てるくにでんき ご質問ブログ

どのように注文したら良いのでしょうか?

2014年12月29日

kotae_170_100

注文方法は4通りございます。

1 ホームページのバスケットを利用する
各商品にバスケットがついております。 数量をご確認の上、バスケットのボタンを押しますと注文画面に切り替わりますので、案内に従いご入力下さい。

2 お見積を依頼して、確認してから注文する
WEB上から入力して頂ける専用のフォームとプリントアウトしてファックスでご利用頂ける専用のフォーム(別画面が開きます)をご用意しております。主にホームページ上には掲載されていない商品をご注文いただくときや、 うまく検索できない場合にご利用いただきますと便利です。

3 メールにて直接注文する
バスケットのやり方がわからない、金額はわかっているので直接申し込みしたほうが簡単という方はこちらをクリックしてメールソフトを立ち上げて直接お申し込みください。件名(subject)には自動的に【てるくにでんきへ注文】が入力されます。
もし、自動入力されない場合は、お手数ですがご自身で、件名(subject)には必ず【てるくにでんきへ注文】と記載してお送りください。件名が空白の場合や、問い合わせフォームをご利用いただくと、お返事が遅れる場合がございます。

4 FAXにて注文する
ホームページ上にはFAXでご注文いただけるよう専用フォーム(別画面が開きます)をご用意しております。
フォームをうまく使用できない場合は、手書きで記載していただいても構いません。フォームを定めている訳ではありませんので、ご自由に記載いただいて結構です。但し、下記の事項は忘れずにご記入ください。

  1. お名前
  2. お電話番号及びFAX番号
  3. 郵便番号
  4. ご住所
  5. 商品番号
  6. 数量
  7. お支払方法
  8. クレジットカードをご利用の場合は番号及び有効期限

以上をご記入の上お送りください。合計金額や納期についてはFAXにてご返信しておりますのでFAX番号も忘れずにご記入ください。

インターネット事業部専用FAX 03-5383-3282

 

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください