てるくにでんき ご質問ブログ

コードカットはしてもらえますか?

2016年06月20日

sitsumon_170_100マックスレイのペンダントMP40418-01-91を考えていますが、コード収納フランジがついていないので、長すぎるコードをカットしてもらい出荷することは可能でしょうか?

kotae_170_100別途有料ですが、可能です。

ただ、並べて点灯させることをお考えの場合はコードカットはあまりおすすめしていません。

というのは、工場に御注文のペンダントを持ち込み加工しますので、手作業になります。

ミリ単位での長さの指定は出来ませんので、センチ単位となるため、並べて設置した際に、万が一ミリ単位での誤差が気になる場合、作り直しは出来ませんので、別途コード調節できる後付のクリップなどで調整していだたくことになります。

それで、あれば最初から後付のコード調節器などをお使いいただいたほうがコスト面的にも調節などの微調整もしやすいと考えるからなのです。

こういったコードリールCRY-Wなどをおすすめしています。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください