てるくにでんき ご質問ブログ

バスケットに複数の商品を入れることは出来るのですか?

2014年12月29日

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可能です。よくあるご質問の中で、数台違う商品を購入したいけれど1回1回注文を送信しなければならないので、そのたびに住所を入れたりしてとても不親切です!と言われることがございます。確かに、お買い物は1度に済ませたいものです。
ですが、複数のお買い物は1回で済ませられるのです!
まずバスケットに1つ商品を入れます。すると画面がショッピングバスケット内に切り替わります。
さて!ここからです。画面の「→お買い物を続ける」と書かれた青いボタンに注目

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この「→お買い物を続ける」をクリックして、トップページへ戻ってホームページ内をご覧いただき、お気に入りの商品をバスケットに入れていただければ、ショッピングバスケット内に商品が追加されます。このように前のページに戻ってもショッピングバスケット内の商品は記憶されていますので、消えることがありません。
ただ、ここでご注意!前のページに戻り同じ商品のバスケットボタンをもう一度押してしまいますと、数量が2に増えてしまいます。数量だけが増えているので、数量が変わったことを見落としてしまいそのまま御注文を進めてしまう場合もありますので、最終的に数量の箇所が間違っていないか?特に複数の注文をされる場合にはどうぞお気をつけください。

注文したのですが何も返信がありません。注文されているのでしょうか?

2014年12月29日

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ホームページ上のバスケットからご発注いただきますと、御注文の際に御入力いただいたお客様のメールアドレスまで、送信後すぐにご注文明細の控えが送られます。これは自動的に送信されているものになりますので、弊社担当者が送信しているものではありませんが、この自動返信が届いていれば注文の送信は正常に行われたということになります。この自動返信は注文後すぐに送信されます。
ですので、自動返信が来ないということは考えられる理由としては下記の3つになります。

  • メールアドレスを間違って記載してしまった。
  • 確認後の注文ボタンを押し忘れている(確認段階で注文したと勘違いしている場合)
  • 何らかのネットの不具合により正常に送信されることが出来なかった。

以上いずれかの原因にて自動返信が届かないと思われる場合は、お電話にてお名前、御入力したお電話番号にて、注文が届いているかを確認してもらってください。
尚、御注文時のお名前及びお電話番号が異なる場合は検索する方法がございませんので、必ず御注文時に御入力いただいた情報をご用意の上、お電話にてご確認をお願いいたします。

お客様専用フリーダイヤル 0120-510692

電話での注文も出来るのでしょうか?

2014年12月29日

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可能ですが、品番等の聞き間違いや事前にお支払い金額をご確認いただくためにも、こちらから出来ればFAXやメールでご連絡を差し上げておりますので、御注文の際にFAX番号やメールアドレスをお知らせください。
お電話での御注文は、聞き違い等のトラブルも多いので、出来るだけホームページ上からかご注文FAX送信書を印刷してご記入の上お申し込みいただけると幸いです。

領収書はもらえるのですか?

2014年12月29日

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弊社の領収書を御希望の場合は「先払銀行振込」もしくは「クレジットカード」であれば可能です。
代引きまたは先払コンビニエンスは、ご集金させていただくのがクロネコヤマトもしくは各コンビニエンスとなりますので、お支払いの際にそれぞれ領収書をお渡しするため、弊社からの領収書は基本的に発行しておりません。弊社の名前が入った本領収書を御希望の場合は、「先払銀行振込」もしくは「クレジットカード」をご選択ください。
尚、代引きや先払コンビニエンスでも弊社の領収書が希望という場合は、「仮領収書」を発行いたします。これは通常は¥30000以上のお買い物の場合、印紙を貼った本領収書となりますが、仮領収書の場合は¥30000でも印紙が貼られません。(クロネコヤマト及び各コンビニエンスが代行して印紙税を支払っているため)
ですので¥30000以上のお買い物で本領収書を御希望の場合は、「先払銀行振込」もしくは「クレジットカード」をご選択いただきますよう御願いいたします。

納期指定は出来ますか?

2014年12月29日

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先にご注文いただき、商品の在庫が確保ができれば納期日の指定は可能です。ご指定の日にちにお届けができるので照明器具の取り付け工事の間際にあわただしく注文などの手配をしなくても良いので安心です。
また商品の在庫が、注文時に欠品していても先の納期であればそれまでに次回の生産分があがる可能性が高くなりますので欠品になって取り付けが出来ないという心配がありません。
特にお引越し先での使用をご予定の場合はおすすめです。
どのくらい先の納期まで指定可能か?というご質問があるかと思いますが弊社では特に定めておりません。但し、長期確保の場合、途中でのキャンセルはご遠慮ください。

時間指定は出来ますか?

2014年12月29日

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下記の時間帯で、お届けの時間を指定可能です。

午前中(9時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
20時~21時

※但し、当日の道路状況や、やむを得ない理由によりお時間が遅れてしまう場合もございます。
予めご了承下さい。

納期はどのくらいかかるのですか?

2014年12月29日

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商品の納期は平均的に5営業日ですが、欠品中の場合もございますので納期がかかり若干お客様にご迷惑をおかけしてしまうこともございます。誠に申し訳ございません。

お急ぎであればお電話にて在庫確認を承っておりますので、よろしければご発注の前にお電話にて在庫状況を御確認ください。 弊社の在庫商品の場合は、午前中にご注文頂いた商品は当日発送が可能です。午後にご注文頂いた在庫商品は、翌営業日に発送が可能です。

在庫確認受付時間帯 月曜日~金曜日 午前9時~午後4時30分
お客様専用フリーダイヤル 0120-510692
携帯電話のお客様はこちら 03-5383-3276

個別に送料がかかるの?それとも合計金額?

2014年12月29日

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1万円以下の商品については、別途¥900がかかりますが、1万円以下の商品がまとまって合計金額が1万円以上になる場合、送料はかかりません。
ですので購入はまとめてお買い上げいただくほうがお徳です。
あとから注文すればいいっか?よりも購入予定品をリストアップしてご検討いただくことをおすすめいたします。

送料はかかりますか?

2014年12月29日

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お買上金額が1万円以上の場合は、送料は無料です。1万円未満の場合は全国一律900円の送料をご負担頂きます。
(離島、一部地域では、配送料金が異なる場合がございます)

配送中の破損はあるのでしょうか?

2014年12月29日

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残念ながらゼロということはありません。

梱包については厳重に行っておりますがガラス製品や、プラスチックでも複雑な構造の商品は、何らかの衝撃により到着した際に破損してしまっていることもございます。

せっかく購入いただいた商品ですので、本来は破損ゼロでお届けしたい。これが弊社の切なる気持ちではございますが、万が一破損があった場合は、誠意をもって迅速に新しい商品もしくはカバーのみの交換など対応させていただいております。